※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で恥骨痛がひどく、横向きに寝るだけでも痛みがあります。座ったり仰向けが楽です。

臨月に入り、恥骨痛が悪化しています💦

今までは寝返りをしたり、起き上がったりするときに痛みがあり、動くのが辛いと感じていましたが、今は横向きに寝転がっているだけでも痛みがあります💦
たまに恥骨が鳴る時もあります...

座ったり、仰向けになっている方がマシです。

コメント

みー

上の子の時も下の子の時も恥骨痛があって、特に上の子の時はひどくて主さんと同じような感じでした(>_<)
私の場合、座椅子に座って寝てました😂そのほうが楽だったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横向きの姿勢が楽だと思っていたので、動けないほど痛くなりびっくりしました😫
    座椅子に座っている方が楽なのよくわかります!💦
    出産近づいてるんですかね?

• 3月6日
  • みー

みー

寝転がってるより座ってるほうが楽ですよね( ´・ω・`)
    私も初めは色々な向きで寝てみたりしたんですけど、何しても痛かったんで最終的に座椅子に座って寝るに至りました😅
    恥骨痛はお腹が大きくなってくると出てくるみたいなんで出産が近づいてるからとかはあまり関係ないのかもしれないですけど、上の子は39週で出産しました!
    因みに下の子は40週でした!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝転がるのはどの向きでも痛いですよね😭
    早くから恥骨が痛かったのですが、最近さらに悪化しているので、もしかしたら近付いているのかもしれませんが、きっとあまり関係ないですよね😅

• 3月10日