※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
家事・料理

8日で1歳になる息子がいます!ケーキか離乳食をデコろうと思ってます*\(…

8日で1歳になる息子がいます!ケーキか離乳食をデコろうと思ってます*\(^o^)/*よかったら誕生日に作った料理などの写メ見せてください☺️❤️

コメント

まみさ

イチゴが売ってなくて冷凍イチゴにしたのでデロデロになりました笑

• ちゅう☆

ちゅう☆

回答ありがとうございます♡
    この時期いちご売ってないですよね😭
    材料買いに行ったんですけど、冷凍いちご見つけられずバナナと缶詰めのフルーツにしました!
    おやつにケーキ出すつもりなのでこれから作ってみようと思います🍰💓
    あと、夕飯にアンパンマンのプレート真似させてください(*´ο`*)

• 11月6日
  • ことりさん

ことりさん

どうしてもいちごが欲しいときは、ケーキ屋さんでイチゴのショートケーキを買ってきて、イチゴだけ使うと良いですよ(*^^*)

• 11月6日
♪まあ♪

私はこんな感じでケーキ作りました٩(๑òωó๑)۶💗
ちなみに間にはバナナたっぷりです👍✨

• ちゅう☆

ちゅう☆

回答ありがとうございます♡
    くまさんめっちゃ可愛いです🐻❤️耳のところもスポンジですか?生クリームだけかな?
    こんな可愛いケーキ出されたらお子さん大喜びですね!しかも文字も上手に書けてます😳すごい✨
    おやつにケーキを出すつもりなのでこれから作ろうと思います!

• 11月6日
  • ♪まあ♪

♪まあ♪

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♡
    耳はクッキーにクリームを塗ってます(o^∀^o)🎵
    子どもはずっと指さしておーおー言ってました♡
    是非是非作ってみてください!!

• 11月6日