※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
サプリ・健康

産後全然痩せません…。ダイエットを始めて、2ヶ月たちます…。ゆるい低糖…

産後全然痩せません…。
ダイエットを始めて、2ヶ月たちます…。
ゆるい低糖質ダイエットと、リングフィットアドベンチャーで毎日運動してますが、3㌔落ちたあたりから全然減りません…😭
停滞期かなと思って、チートデイ入れてみましたが全く…

産後ダイエット成功された方、どうやって痩せましたか??

コメント

私もリングフィットやってましたがそれと低糖質だけの時は全く効果なかったですね😅
今は、夜だけ主食の白米なし、毎日食べてる物記録してカロリー把握、毎朝体重測定、1日60分エアロバイク漕いでます。急激に体重落ちるとリバウンドしやすいので、2ヶ月3キロならちょっと少ないかなーくらいで焦るほどでもないかと。あまり無理すると続かないですし、、、。
リングフィットはほぼ筋トレなので、有酸素運動も取り入れた方がよいかと思いますよ✨

• 初めてママリ

初めてママリ

なるほど!
    エアロバイク1時間!
    やっぱりそのくらいしないとだめなんですね…😣

• 3月5日

退会ユーザー

エアロバイクはあまり負荷かけないで軽めに長い時間漕いでいるだけですけどね😅テレビやスマホ見ながらやってます😊
    これ始めてから半年で10kg落ちました✨産後始めたのも1年経ってからでしたが、、、。その産後1年で10kg以上増えちゃったので、減らせる余力が大きかったのもありますが、、、😅

• 3月5日