※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口は2センチ開いて柔らかいが、NSTでは全く張りがなかった。普段も張りが少ない。39w1dで予定日超過するか心配。急にお腹が張ることはあるか。

子宮口は2センチ開いてて柔らかい、
けどNSTしたら全然張ってませんでした😅
普段の生活でもそこまで張ることありません、、
いま39w1dですが、これは予定日超過しますかね❓笑

全然張らなかったけど
急にお腹張り出した方とかいますか❓笑

コメント

deleted user

全く張らなかったけどいきなり陣痛きてすぐに産まれました👶🏻🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうこともあるのですね🥺💕良かったです❗️

    • 3月5日
やち

いま39w2dです!近いですね😆
私先週の検診で子宮口まだほとんど開いてなくて指が入らないと言われ、張りもあんまり無かったですが、昨日から急に頻繁に張るようになりました😳
寝苦しいしお腹重いし、早く陣痛こいー!と祈ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ❗️近いですね🥺💗
    張り来るようになったのですね☺️💕もうすぐかなー✨
    私も頑張って散歩します❗️笑

    • 3月5日
  • やち

    やち

    お互い安産で無事生まれることを祈ってます😆✨

    • 3月5日
さつき

子宮口0センチでしたが、痛みが強くて病院にいさせてほしいとお願いしたら、その日に生まれました^_^
直近の健診でもまだ硬いねーと言われてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい❗️妊婦の勘ですかね💗

    • 3月5日
モモヨ

切迫といわれてて、里帰り先の34週の検診でも子宮口1センチあいてるから気をつけてと言われ…40週予定日きっちりに産みました👶笑

次に病院いく機会あれば、内診グリグリしてもらって早く産んでしまいたいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も、頸管無力症でマクドナルドしてたんですけどまさかの予定日超過の可能性が☺️笑

    内診グリグリ効くらしいですね❗️まだ勇気でなくてお願いしてません😂😂笑

    • 3月5日