※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ファッション・コスメ

写真のようなスニーカーが欲しいんです。右真ん中と右下は同じかな…と思…

写真のようなスニーカーが欲しいんです。右真ん中と右下は同じかな…と思うのですがこのスニーカーたちの正式な名前?型番ていうのかな💦わかる方いたら教えて欲しいです!あとブラック、ホワイト、グレー系にワンポイントで蛍光系のピンクや黄色が入ってるおすすめのスニーカーあったらそれも教えてください💕

コメント

はじめてのままり

型番とかはわからないのですが、こんな感じのスニーカー、アーバンリサーチとかナノ・ユニバース、ユナイテッドアローズでのコラボっぽいですよね。

私はスニーカーほしいなーと思うときは、上記のアパレルブランドとコラボ(ナイキとかニューバランスとか)で探してます。アパレルブランドだけあってスポーティな格好だけじゃなくおしゃれ着でも合うみたいな👍
真ん中のナイキなんか私も好きです🤭

解答になってなくてすみません🙏

• *

なんか色使いとか可愛いですよね❤️❤️❤️❤️❤️

• 3月6日
ゆゆゆ

1枚ずつしか画像が貼れないので、連投します。

左上NIKE

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

右上 オニツカタイガー

• 3月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

中央左 ニューバランス

• 3月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

中央右 右下 NIKE

• 3月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

左下 オニツカタイガー

• 3月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

以上です!
    左上のNIKEがもしかしたら違うかもしれません。ちょっと自信なくてすみません。

• 3月5日
  • *

ありがとうございます♡
    本当に助かりました!!
    ちなみに、ゆうさんが調べてくださったところ、安そうだなぁと思ったのですがペイペイモールでしょうか?💕

• 3月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

良かったです!
    2、4枚目はペイペイモールですね。
    5枚目は楽天です。

• 3月6日
  • *

ゆうさん、探すのうまいですね!!ここまで教えてもらってるのにまだ見つからずです💦(笑)

• 3月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

なんででしょうね(笑)
    URL貼ってもコピーできませんもんね…
    どれが一番欲しいですか??

• 3月6日
  • *

4枚目と5枚目が欲しくて💕でも5枚目似たようなスニーカーでカラーが違うものチラッと見つけたのですが凄く高いですね💦

• 3月7日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

オニツカタイガーもペイペイモールにありましたね!
    個人的には13200円はオニツカタイガーのスニーカーならそんなもんかなぁとは思いますが、NIKEの倍と思うと確かに高く感じますね。

• 3月7日
  • *

私、探すの本当に下手でまいります。(笑)
    オニツカタイガーの靴 基本少し高めですもんね!でも可愛い💕NIKEのスニーカー欲しいけどこれメンズなのかな…スニーカー探してたらNIKEの欲しいスニーカーのニューバランス バージョンもあるみたいでサイズあればどちらかを購入しようと思います❤️

• 3月7日