※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
産婦人科・小児科

長野県塩尻市で妊婦検診を受ける産婦人科を探しています。ほりうちレディースクリニックは予約がいっぱいで不安です。他の良い産婦人科があるか、または7週まで待ってほりうちに行くか悩んでいます。

長野県塩尻市の方は妊婦検診はどこの産婦人科に行っていますか?
1人目の時と前回妊娠した時は松本に住んでいたのでほりうちレディースクリニックに通ってました。今日妊娠検査薬が陽性になったので、ほりうちを予約しようと思ったら予約いっぱいで妊娠7週まで受診できないのでちょっと不安です。
どこかいい産婦人科ありますか?
それとも7週まで待ってほりうちに行くか、悩んでます。

コメント

ちゃー

私自身は松本住みですが、周りの塩尻在住の人は、ゆり産婦人科や、横西産婦人科に行ってる人がいます。
ゆり産婦人科はサバサバした先生で、合う合わないがあるみたいですが…。
横西婦人科の先生は普通だったような気がしますが、女性医師が良かったので、私はほりうちでずっと診てもらってました☺️
ほりうちのときは、陽性がわかってすぐに電話したけれど、結局7週くらいにならないと、よくわからないからと言われ、その辺で予約を入れてくれました。
なので、知っている所の方が安心であったら、7週まで待ってもいいのかなと思います🙂

• とん

とん

ありがとうございます!ほりうちに行こうと思います😊

• 3月6日

塩尻市在住ですがこの辺でいいレディースクリニックがなかったので、妊娠がわかった時は上の子も下の子も松本の小谷ウィメンズクリニックに行ってました。

7週で予約が取れるのであれば行き慣れた所に予約するのが1番だと思います☺️

• とん

とん

塩尻っていいところ無いんですね😅このままほりうちに行こうと思います。ありがとうございました!

• 3月6日