※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の変化について、15週目と17週目の違いや子供の元気が気になる。

4週に1回の妊婦健診、待ち遠しいです。

今朝はズッキーンとした脇腹の痛みで起きました。
痛みはその一回だし、脇腹だし、なんだったんだろ、、

明日で17週目突入!!
ですが、15週が1番お腹が出ていたような気がしています。
食べすぎだったのかな、、笑
妊娠中お腹の出が先週より控えめになったなと感じた方いますか?
お腹の子が元気かとにかく気になります。

コメント

初めてのママリ🔰

私もながーい4週間をおくっています。
せめて2週間にしてほしい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですよねーーー。
    本当せめて2週間に一度がいいですよね!
    しかも妊婦健診あっとゆー間ですよね😂30分ぐらい動く姿見ていたいです。笑

    • 3月5日
ともみ

脇腹なら肋間神経痛かそれに近いものかなと思います😷
私は1日ゴロゴロしてるので寝転び過ぎてよくなります😅
便秘のせいで昨日までめちゃめちゃポンポコリンでしたがお通じで控えめになりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    肋間神経痛なるほどです。お腹が大きくなり始めて知らず知らずに負担をかけているかもですね😯
    お通じ!たしかに!!
    私も便秘気味で酸化マグネシウムを飲んでなんとか出している感じなので、お通じの影響もあるかもしれないです!
    ついつい健診まで色々気にしてしまいますが、神経質になりすぎないように過ごしたいなと思います😂

    • 3月8日