※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

旦那が自分の実家に用があって1人で行った時に○○(2歳の息子)言うこと聞…

旦那が自分の実家に用があって1人で行った時に
○○(2歳の息子)言うこと聞かねーと
行ったところ義両親から甘やかしてるからだと
言われてきて帰ってきて話してきました。
私的には甘やかしてる感覚?というかあまりそういうの感じていませんでした。
褒めるときは褒めるし、注意するときはするし、
なんかそんな風に思われててはぁ、、って感じです。

イヤイヤ期もあり言うこと聞かない時もあるし
言うこと聞いてくれる時もあります。

コメント

りな

私なら、2歳で言うこと聞く子の方が心配になっちゃいます😱

  • りな

    りな

    甘やかしとか関係ないのに、そんなこと言われたら義実家行きたくなくなります🤮

    • 3月5日
  • nico

    nico

    ほんとですよね😩😩

    • 3月5日
ままりん

イヤイヤ期とかご存知ないんですかね😅
義両親、ご自分の息子さんは2歳のころ言う事聞く子どもだったんでしょうか(笑)
甘やかしとか関係ないですよね!
2歳なんて言う事聞かないのが普通ですよね😅

  • nico

    nico

    まだ2歳だし、、と思ってしまいます😔

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

育児に口出しは冗談でもやめてほしいですね😇
義両親からの言葉をそのままライさんに伝える旦那さんにもおいおい、と思ってしまいます🤣
そこは旦那さんが、そんなこと関係ないしイヤイヤ期だから仕方ないと両親にフォローして、ライさんには特に話す必要もないと思うのですが😅

うちの旦那もそうですが、それを私が聞いたら義両親と会いたくなくなるっていうことイメージできませんか?😇って思います😱

  • nico

    nico

    育児のことで他人に口出しされると凹みますね😵‍💫

    • 3月5日