※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

義両親に子供を会わせたくありません散々嫌な思いをさせられてきて1人目…

義両親に子供を会わせたくありません


散々嫌な思いをさせられてきて
1人目の時は
里帰りして3日目で私の母も大変なのに
なんの断りもなしに
この日にいくから、弟も見てないから
弟も連れて行くからとうちの実家にまで
勝手に日にちを決めてこようとしました。

私の母のラインも知っているのに
うちの母にはなんの連絡もありませんでした。


なので2人目はすぐには会わせたくありません。

コロナも流行っているので
なんとでも言えると思うのですが
みなさんなら産後、いつ義両親に会わせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母と仲が悪く子供を見せたくなかったけど御祝儀だけでも貰いに行こう感覚で一回だけ首座ってから行きました
案の定ご祝儀もくれず、子供じゃなく旦那にべったり。
もう子供も私も絶対に義家族に会いに行きません😌

  • かなぶん

    かなぶん


    はぁ、、
    まじで気持ち悪いですね。
    時間の無駄でしたね、、、

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も、里帰り中毎週末必ず義両親来ました。
入院中は毎日です。

うんざりですよね。

里帰り終わってからでいいですよ!

  • かなぶん

    かなぶん


    普通は里帰りが終わった後ですよね⁉️

    • 3月5日