※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兵庫県に住んでいる女性が、pm2.5について気になっています。今日は多いと知り、普段はあまり気にしていなかったので、どう過ごしているのか知りたいと思っています。

pm2.5は気にされていますか?
洗濯物や子供とのお散歩や外遊びなど🌞

兵庫県に住んでいるのですが、今日はpm2.5が多いと見て、恥ずかしながら今まであまり気にした事がなかったのでこんな日はどうされてるのかなと気になって😅

もしよければ教えて下さい🙏

コメント

兵庫県ではないですが、pm2.5を気にして洗濯物干したことはないですけど、そもそも今の時期は花粉がひどいので外干し出来ません😭
散歩とか外出は普通にします😊
プレ通っているので、それ気にしてたらプレで外遊び出来ないので、、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今まで気にしていなかったのに急に気にするようになって😅

雨じゃないのに家の中にこもっておくのも…ってなりますよね😭

気にされる方は外出もしないみたいなので、今まで気にしてなさすぎて子供に申し訳ないことしたなと思っていまして🥺

• 3月5日

退会ユーザー

各家庭の考えで違いますし、気にしなかったからといって申し訳ないっていうのも違うかと思いますけど😅
    ずっと気にしてて子供が外で遊びたいっていっても外出ないならどっちが可哀想かな?とも思いますからね、、、

• 3月5日
🐜

私の地域は今日、花粉と黄砂がすごいと昨日天気予報でやっていたので午前中だけ外干しして午後から中に入れました!
その時、しっかり払い落とす?事だけ気をつけて今は中干ししてます!🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん気をつけてらっしゃるんですね☺️

気にされる方は外出もしないみたいなので、今まで気にしてなさすぎて子供に申し訳ないことしたなと思っていまして🥺

• 3月5日
なまえ

気にならない訳ではないですが、洗濯物は外に干しますし、普通に子供と公園にも行きます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

気にしてます。
多い時って、小学校でも校庭で遊ばないように放送かかりますよ😆
今日のように非常に多い時は外遊び無しです。マスクまだ出来ないので(兵庫県在住)
少量であれば、外遊び可にしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーそうなんですね💦
    恥ずかしながら去年とかこの時期ニュースなど見ていなく毎日のようにお散歩に行っていました😭
    まだ一才なのにどうしよう😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年ほど前ぐらいからかな?pm2.5で校庭遊びは控えるとかの放送を聞くようになったのは🧐私自身は気にせず外出しますが、子ども産まれてからはなるべく気にしてるだけなので、個人それぞれだと思いますよ😊責めることでも無いと思います。ただ、将来喘息やアレルギーなどの引き金になることは頭の片隅においてたらいいだけだと思いますよ。ちなみに明日は少ないです!
    学校のように非常に多い時だけは屋内でそれ以外は外出okにしたら苦痛じゃないですよ😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すごく気にしてしまって子供へも申し訳ない気持ちになって落ち込んでしまっていたので救われました🥺
    今までのことはもう戻れないのでこれからは毎日チェックして気をつけていこうと思います🙏

• 3月7日