※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
妊娠・出産

悪阻中の方への食事のアドバイスを求めています。自身は生茶を飲み、コンビニのたまごサンドやパンを食べています。料理は子供の分だけ一生懸命作っており、夫は放置。コンビニ代やウーバー代がかさむため、節約に悩んでいます。

絶賛悪阻中の方、悪阻があった方、
参考にさせてください。

どんな食べ物で乗り切りってますか?😂

私は今は、飲み物は生茶。
食べ物は、コンビニのたまごサンドやパンです。

夫が唐揚げ弁当食べてて、すごく美味しそうに見えたので一口貰ったら美味しかったです😭一口しか食べれませんでしたが。。

毎日、何を食べたらいいのやら...

料理も子供の分は一生懸命ありもので作ってますが、夫は放置です(笑)
今月はコンビニ代やウーバー代が高くつきそうです。
仕方ないですよね😭

コメント

私は麺しか食べれないので
うどんとか冷凍パスタとかひたすら買いだめしてます笑
あと缶詰のみかんとかですかね🙄
旦那に帰りりんごジュース大量に買ってきてもらったりしてます

万次郎

悪阻辛いですよねぇ😭
兎に角食べられる物を少しずつですね💦
私は蒟蒻ゼリーと梨とマックのポテト🍟でした😅

み

1人目は朝昼晩りんごにグレープフルーツジュース、2人目は梨と薄めたポカリスエット、今回じゃがりこ🍟(サラダ味限定)です笑
あとウィダーだけは毎回お世話になりまくってます🙏✨✨

基本食べ物全て見たくないので、毎日何食べたらってめっちゃわかります。
お互い、早く落ち着きますようにー🙏💕

初心者のママリ🔰

チーズトーストだけ2日に一回くらいたべてました。あとはウィダーを毎朝なんとか流し込んで、ちびちび水分😭

食べれるものわからないですよね〜〜😢

• 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

あとコーラ時々呑んでました!

• 3月5日
ママリ

私ひたすらミンティア舐めてました😂ミンティアと男梅シートで8ヶ月乗り切りましたがよく死ななかったなと思ってます😭飲み物はメッツのコーラをひたすら飲んだり炭酸水にレモンいれて飲んだり🙄吐きますか?🙄私は途中限界すぎて先生に相談したら薬出してもらいました‼️本当になにか食べないと死ぬ😨って時はお粥か柔らかい麺を食べた後にその薬飲んで後はひたすら横になってました😭なにも食べれないのに旦那は横でモリモリ食べてて精神もおかしくなりそうでした😌食べれないのに突然、これ山ほど食べたい‼️という気持ちになって山ほど買ったりで食費は全然減らなかったです😭しょうがないですねそれは‼️今は後期悪阻でまた食べれないです😂

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね💦

わたしは、リンゴジュース、パン、ヨーグルト、マックのポテト、梅おにぎり(のりなし)、ちらし寿司、グリーンダカラ、こんにゃくゼリーが食べれる日がありました!
でも日によって何にも食べれない日もあったり、前は食べれたのに食べれなくなったりしました😭

調理してるにおいが嫌なので買ってくるか、実家で作ったものをもらうかしかできてないです💦お子さんのご飯作られてるの本当にすごいです!

早くつわりおわりたいです、、、

ぽこぽん

私もパンと特にハムマヨネーズパン、シーチキンの細巻、素麺、冷たいうどん、あとなぜかあんこ系です🥹
飲み物はりんごジュースと、リアルゴールドです!糖質が気になりますが…私は気持ち悪い時間に飲むと、リアルゴールドが結構効きました!

柴犬まる

日によって食べたいものが変わります😭100%グレープフルーツジュースとポカリは買いだめしてます!基本、氷を入れてキンキンに冷やしたものが飲みたくなります。あとはパンとかスコーンとか、喉に詰まるようなものが食べたくなります😂ラーメン食べたら気持ち悪すぎて動けなくなりました😭仕事中はキシリトールガムとカムカムレモンずっと噛んでます💦