※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊娠・出産

37週5日の経産婦です。検診で子宮口2センチ開いてると言われました。前駆陣痛があったけど、本陣痛はいつ来るか不安です。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

37週5日の経産婦です。今日検診で、子宮口2センチ開いてるって言われたのですが、お産はあと数日後なんでしょうか?
毎日ドキドキです!おととい3時間ほど前駆陣痛があったのですが、痛みが遠のいたので、そろそろ本陣痛くるのかな?
同じように検診で子宮口開いていた方、アドバイスおしえてください♪

コメント

 ☆みな

私も38週3日の経産婦です!
37週の検診で2センチくらい開いていて頭も触れると言われましたがそれから1週間以上経ちました😱
お腹も下がって来なくてソワソワでつい先日ここで質問させていただいています😁

前駆陣痛あったのですね!
私はお腹も下がって来ないし何の兆候もなくて。。。

つい同じくらいなのでコメントしちゃいました。
アドバイスじゃなくてすみません💦
お互いもうすぐですね!
頑張りましょう✨

  • nanan

    nanan

    同じような状況で嬉しいです♪赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね٩(✿╹◡╹✿)۶
    前駆陣痛はありましたが、おしるしもないし私も来週もなんやかんやでまだお腹の中にいてるような気がします♪
    はやく会いたいですねー♪

    • 11月5日
sitoa.

次男と長女のとき35週で子宮口
1、2cm開いてましたが
次男38週長女39週に入ってから
陣痛になりました(*´ノ∀`*)

  • nanan

    nanan

    子宮口開いていても2.3週間たったりするんですね♪
    予定日前後に生まれてくるのかな♪
    楽しみです٩(✿╹◡╹✿)۶
    ありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 11月5日
  • sitoa.

    sitoa.


    もうすぐですね(*´∀`)

    出産頑張ってください💓

    • 11月6日