※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヘパリン自己注射で腫れ痛みが出ています。いつまで続くか心配です。

血液が固まりやすくなっているようで、ヘパリン自己注射を1日2回しています。15週からはじめて、もうすでに太ももが腫れ痛いく、心が折れそうです。いつまで続くのでしょうか。

コメント

ママリ🔰

私もヘパリン自己注射しています。
流産と27週で死産しました。胎盤に血栓ができていたためです。現在妊娠中で、妊娠5週から始めているので、三週間くらい打ち続けています。出産直前まで打ち続ける予定です。
私はいまのところ毎回場所変えて、お腹に皮下注射しています。固くなってきたり内出血もしてるので、たまに腕や太ももにしていますが、、
ヘパリン自己注射、大変ですよね💧
でも、赤ちゃんが最悪の結果になる前にヘパリン自己注射を始めることができてよかったのではないでしょうか。
赤ちゃんのために、一緒に頑張りましょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても、痛みがでてくると、つらくなってしまっていたいんですが、前向きな考えになることができました。ありがとうございます😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

事情は少し違いますが、私も妊娠中ずっとヘパリン打ってました!
お腹があんまり出てないうちはお腹に打って、出てきたらお尻の上辺りに打ってました!
私は太ももが1番痛かったです😵‍💫
注射の少し前に保冷剤で冷やすと痛みが軽減されて良かったですよ!
ずっとそうしてました🤣
今は無事に赤ちゃんを生むことができて、毎日2回の注射を頑張って良かったと心から思います!
嫌になる日もあると思いますが、頑張ってください。応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻などにもうつんですね!
    聞いても、注射をしても流産・死産しないとは言えないとしか言われず不安でした😔無事生まれたことを聞き、私も頑張れそうです!!!ありがとございます。

• 3月7日