※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

ちょっと気になったので皆さんのご意見聞きたいなと思い質問します!日頃…

ちょっと気になったので皆さんのご意見聞きたいなと思い質問します!

日頃から義両親からはお野菜をいただいたり
お土産をいただいたり大変助かってます。

旦那がもらってくるので、
その度に仕事をしていた私は夜遅くになってしまうため
お義父さんにメールでお礼を言っていました。

いつも返事はありません。(これは全然気にしてませんww)


この度、3月末に出産を控えているため
3月頭に里帰りしました。
その時に、一応嫁という立場なので、今度はお義母さんに
これから里帰りさせていただく旨とご迷惑おかけするかもしれないがよろしくという旨と、元気な赤ちゃん産んできますとメールさせて頂きました。

やはり返事はありませんでした。
今回はあるかなー?と思っていたのになかったので
ちょっと引っかかったのですが、まぁ、こんなもんなのかなと思ってはいるのですが、

義両親ってやっぱりこんなもんなんですかね?笑

それともお電話で言ったほうが良かったのか、、、

少しだけもやもやしてしまったので
吐き出させて頂きました😅

コメント

おはぎ

元々返信はせずに脳内で完結するタイプなのではないでしょうか?それかメールが打てないとか。旦那さんが送って返信してくるならモヤモヤしますが😅

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    たしかに!そうなのかもしれません笑 

    ちなみに旦那とは家族(義両親、義姉、旦那)のLINEでほぼ毎日やりとりしてますよ笑

    • 3月5日
  • おはぎ

    おはぎ

    私の弟も返信しないタイプなのでそうかな?と思いました。内容によっては怒ってるのかしら?と以前は思っていましたが本人の中で完結している(報告を受けたと捉えていているようで)それを知ってからは気にしなくなりました!
    ただ義父となると気になっちゃいますよね🤣
    でも毎回の事なら気にされなくていいと思いますよ😊

    • 3月5日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そうですね😂本人の中で完結型なんだと思います!笑
    ちょっとだけ気になってしまっていたので、心が晴れました!ありがとうございます😊😊

    • 3月5日