※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

子供の服装について、暖かくなってきたのでいつから変えるか悩んでいます。足が出る服は何月から?カバーオールのボタンが苦戦で、セパレートは何ヶ月から?格闘中です。

〇子供の服装について

今は1日肌着に長袖のカバーオール着せてます!
東京住みで最近急に暖かくなってきたので
服装をいつ変えたら良いのか悩んでます🤔

足が出ている物へ何月や何度ぐらいから変えてますか?


そして最近隙あらば寝返りでカバーオールのボタン
とめに苦戦していますが皆様は何ヶ月ぐらいから
セパレートにしましたか😂?
カバーオール沢山あるし可愛いから着せてますが
お風呂上がりの度に格闘です(笑)

コメント

ママリ🔰

4月・5月くらいまでは、温かい日と謎に寒い日がありました🤔
なので、5月まではしっかり長袖も必要かと思います。
(温かい日は4月でも七分丈着ていました!)

セパレートは1歳でデビューします☺️
もったいない精神で、80のカバーオールが着れなくなるまで着ました。笑

  • みあ

    みあ

    やっぱりまだまだ寒くなりますよね!長袖着せ続けます☺️
    長袖で脚のところが短いロンパース(?)もありですかね😳(すみません、まだ呼び方が分からず💭)

    1歳ですね👏🏻同じ方が居て良かったです☺️
    月齢が近い友人がもうセパレート服を買っていたので焦りました😂
    サイズアウト早すぎて勿体ないですよね🤦🏼‍♀️

    • 3月5日