※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

まつ毛パーマをセルフでして、チリチリになったり、切れたりしてしまい…

まつ毛パーマをセルフでして、
チリチリになったり、切れたりしてしまい
だいぶ短くなりました、😭😭
今回1ヶ月以上あけてまつ毛パーマを安くでされているところに行きました。
だいぶ短いので今回はチリチリの毛を伸ばすぐらいと思っていて下さいと言われました、、。
案の定若干上がっているかな?程度で短くなっているといっても全部ではないし、、短いとこんなもんですか?
旦那にも友人にもあまり分からないと言われてます、
元々長かった時はガッツリでしたがこんなに違うものですか!?😭
お直しの電話どうするか迷ってます、、

コメント

もな💅🏻

それで再度かけてもまつげが痛むだけですよ💦
ましてや前もってチリチリの毛を伸ばすくらいだと思ってくださいといわれて、了承して施術してるんですよね?
それでお直ししてくださいはあちらの方が酷な気がします、、🤣

• み

施術が終わって鏡を渡されてみたら、変わってないですね😭って言ったら今回は伸ばすだけだと思って下さいと言われて、、😭😭最初に言われていたらまた考えたかもですが、、

今回は諦めるべきですね、、マツ育に励みます、、。

• 3月5日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

終わってから言われたんですね、、
    それは少し言い訳みたいに聞こえて嫌ですね🤣
    でしたら、電話でどうにかなりませんか?的な感じで相談してみるのはありかもしれません!

• 3月5日