※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

さっき家族3人で皮膚科に行ってきました。先月旦那が転職したので、みん…

さっき家族3人で皮膚科に行ってきました。

先月旦那が転職したので、みんな新しい保険証になったのですが、旦那はもともと自分で保険証を持ち歩いていたので私は娘と自分のを受け取って持ち歩いていました。

今日皮膚科に着いて、旦那に保険証ちょうだいと言ったら「俺持ってないよ?」と言われました。
受付で事情を話して、後日ファックスでいいとなりましたが、娘と旦那が座っていたところに戻ると「なんで持ってきてないわけ?」とキレられました。

私としては、いや…そっちが忘れたんじゃん…って感じです😓私が旦那の分の保険証持ち歩いてたことないのに💦
確認しなかった私も悪いかもしれないですけど、旦那にキレられるのは違うんじゃないかと思いました…

コメント

ママリ🔰

キレられるのは悲しいですね😢
大人なんだから、保険証くらい管理しとけ、むしろ普段から持ち歩いとけって思います。

• りょく

りょく

ですよね😓
    旦那が保険証置いたところから私も動かしてないですしね💧

• 3月5日
きき

ガキじゃねぇんだから笑
って言いそう🙂

• りょく

りょく

言いたかったです😂病院なので揉めれませんでした笑

• 3月5日
ままり

老人でもないのに旦那の保険証の管理までしないといけないの謎なんだけど?って言ってやりましょ😤😤😤

• りょく

りょく

ほんとですよね😂今まで私が持ち歩いてなわけじゃないですし😅

• 3月5日
🐯

いやいや、ママさんは全然悪くないと思いますよ!

旦那の保険証まで管理して持ち歩いてる方とかいるんですかね🤔

• りょく

りょく

ありがとうございます😢

旦那が仕事中になんかあって病院行くことになったら私が一緒なわけじゃないですしね😂

• 3月5日
  • 🐯

🐯

旦那のお母さんじゃないですもんね!

• 3月5日
  • りょく

りょく

そうです😢
    まあ今度から確認するしかないですよね😅

• 3月5日
  • 🐯

🐯

優しいですね☺️

• 3月6日