※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動自転車購入を検討しています!こちらのジモティの中古自転車どう思い…

電動自転車購入を検討しています!こちらのジモティの中古自転車どう思いますか?
電動自転車専門で出品しており整備済みだそうです。300件良い評価がありましたがしばらく使ってからの評価はできないのでどうなのかなぁと。
実際見て購入はできず、返品も不可です。

バッテリー五段階中4だとすぐダメになるレベルでしょうか?  これを聞いておいたほうがいいよ!とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電動専門店だからこそ出来るご相談や現地修理も魅力です。 だそうです。 今問い合わせが多いので現地で試乗や比較はできないとのこと。

夜食のホヤ(略して肉子)

5年くらい乗る予定なら、私なら買いかなと思いました!現地修理も来てくれるなんてすごいですね✨
送り迎えとかに使うなら、往復何分かかるかで、またママリで聞いてみたらいいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり5年くらいって感じですよね…

整備もしてあって現地修理もあるならいいのかなーと私も思ったんですが修理とかありきで儲けてるのかなぁなんて思ったりして🤔

• 3月6日
ママリ

中古で買って1年で買い換えた者です!
似たような条件で購入しましたが、充電の減りが早くなり、バッテリーを買い換えるなら新品を買った方が今後を考えるといいよね!となり中古は1年でさよならしました💦
毎日乗ったり長く乗りたいなら中古ではなく、新品の方がいいと思います。
バッテリーのみでも結構高いので!
でも乗る頻度も少ないなら中古でもいいかなと!

その辺をあまり気にされないようなら購入しても良いかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古でもそれなりにするので1年で買い替えだと元取れないですね(;o;)
    実際似た条件で買った方の意見聞けて良かったです!かなり参考になります!

• 3月6日
ゆか

これって何年製ですか?
ギュットアニーズで電池8.9Ahってすごく少ないと思いまして調べたら2014年とかですけど…
今売ってるものは16Ahくらいなので、新品の半分以下くらいですよね💧

充電回数が多くなっても良いならありですかね😅
8年前の自転車だと長くは乗れなそうな気がしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今って16もあるんですね…! 自転車屋で最新見てから品番や何年製か問い合わせようと思ってたんですがそんなに古いんですね😲
    それはキツいなぁ〜
    調べてくださってありがとうございます!

• 3月6日
🖤

絶対やめといた方がいいと思います。
かなり古い車種で、この金額なら高いです。
お子さんが乗らなくなってからも使いたいなら、絶対新車買うべきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方々の意見も聞いてご忠告通りないなあと思いました🤑
    キッパリ言ってくださって確信が持てました!ありがとうございます❗️

• 3月6日