※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

妊娠中に下痢と腹痛が続いて不安。子宮は柔らかく、左下腹部に痛みあり。健診まで2週間。妊娠中の下痢は普通?治らない場合は産婦人科へ。

汚い話を含みます。妊娠中なのですが昨日の朝方からガスが溜まったような感じでお腹が苦しく便秘だったので便が出るのかなーと思い予想通り朝出たのですが硬い便が出た後下痢のような腹痛になりだんだんと緩くなり最終的に下痢をしてしまいました。その後食欲はあるので何か食べたのですがまた下痢のような腹痛になってしまいます。今も下痢のような腹痛があり、お腹がゴロゴロしているのがすごく聞こえます。子宮は触っても柔らかく、左の下腹部?子宮の脇?あたりがゴロゴロしたり下痢のような痛みがあります。健診までまだ2週間くらいあります。休み明けても治らなかったら産婦人科にかかってみようとは思っているのですが妊娠してから初めてなったので不安です。妊娠中の下痢はあるあるなんでしょうか??

コメント

Y.Y

私は初期〜中期の頃
下痢の時だったり
硬い便の時だったり
差が凄かったです😅

• ポコ

ポコ

今日になってやっと落ち着きました!
    妊娠期間中色々体調が変わってしまって戸惑ってしまいます😭自分だけじゃなくてホッとしました!ありがとうございます!

• 3月5日