※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で暴言を言い合い、ビンタをしてしまいました。子どもも巻き込まれてしまい、今は大遅刻で仕事に向かっています。

旦那にビンタしてしまいました😭
同じくビンタしたことある人いますか?

きっかけは夫婦喧嘩ですが
「お前の夕飯の作り方が下手だから子どもが夜寝るのが遅くなるんだ」
「家具買うのだってお前がバカで調べられないから俺が調べて買ったのに」
「お前は俺がやることに文句しか言わない」
「痩せろ」
などなど言われました。

私も
「お前は私が作ったごはんに美味しいも言わないしありがとうも言わない」
「いつも具合悪いだの腰が痛いだの言って不機嫌になって子どもと一緒に遊んであげない」
「お笑いとYouTubeの話しかしなくて私と子どもの気持ちには寄り添おうとしない」
「ロンハーとかのブラックな笑いを子どもにやるなって言ってるのにやって、この前子どもを泣かせただろ」
だの暴言吐きました。


その流れでブチギレてビンタかましました。
しかも子どもの前で大げんかしてしまい、子どもも泣かせてしまいました。

今めちゃくちゃ大遅刻で仕事向かってます。
朝から疲れた。

コメント

rere

疲れますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あたしなら離婚しますがね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • しいな

    しいな

    疲れました💦いない方が楽だなと思うこともあります…。

    • 3月5日
ままり

この前寝てる旦那にビンタしました💦
子どもの寝かしつけで1人先に就寝、寝てからもしないといけないこと山積みなのに寝てるのが腹立って🤛
その数日後子どもに見えないよう脱衣所でも怒りながら泣きながら何度も殴ったら、旦那は壁と洗濯機殴ってボコボコになってました💦その時ちょうど娘が扉を開けてしまって子ども3人とも衝撃うけていました。。

  • しいな

    しいな

    腹立ちますね💦母親は自分が寝たら誰が子どもの面倒見るのかというのを考えるけど、父親はその意識弱い人が多いと思います。
    子どもは衝撃受けますよね😭私も子どもには申し訳ないことしたなと猛省しました。
    でも子どもに隠れて喧嘩というのもなかなか難しいですよね…。

    • 3月5日
はじめてのママリ

うわ腹立ちますね。
しかもいつも体調悪いとかアピールしてくるのも最高に腹立ちますよね。

めちゃくちゃ腹立つのですが、もしビンタされたのがしいなさんのほうだったらコメント欄は「DVだから別れた方がいい」というコメントで溢れかえるのかなと思いました。子どもを泣かすほどならなおさら、、
私自身が暴力が日常の家庭で育ち手を上げることに関して敏感になってるだけかもなので、こういう意見もあるのかくらいに聞いて欲しいです!

旦那さんモラハラ?っぽいですし、ほっとけば証拠めちゃくちゃ集まって慰謝料も少しは取れると思うので、しいなさん側も有責となるようなことをしちゃうのはもったいなと思いました!

  • しいな

    しいな

    そうなんですよね…旦那と妻逆ならDVになりますよね💦
    旦那はモラハラの気があるのでたぶん証拠は簡単に集まります。言動をメモとろうと思ったこともあります。やってなかったことを後悔したので今後やろうと思います。
    私ももったいないことしました…。ついブチギレてしまいました。

    旦那は問題ありの家庭で育ってるので、家庭に憧れはあるらしいのですが家庭像を描けてない気がします。
    母親に理想求めすぎてキモい時もあります。

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    メモいいと思います!
    こんなこと言われたらついブチギレてしまう気持ちめちゃくちゃ分かります、、
    というか私もブチギレてしまうと思います。

    理想の家庭になるには妻に求めるだけじゃなくて自分自身も努力しなきゃですよね。

    • 3月5日
  • しいな

    しいな

    あまり考えたくはありませんが、いざという時のためにメモとっておきます😭
    結婚前から家庭への理想はありそうで色々やってくれそうだったのですが、いざとなったら理想とは真逆の行動が目立って…本人は気づいてなかったようですが。
    お互いに努力できそうなうちは頑張ろうと思います💦

    • 3月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あまり楽しい準備ではないですよね😭
    うちは実父がDV男だったので母に暴力ふるっているところを私が動画撮っていて、当時は使う日が来るなんて思ってなかったのですが、今両親の調停で役に立ってます、、使う日が来ないのが1番いいんですけどね😢

    • 3月7日
  • しいな

    しいな

    お返事遅れてすみません💦
    動画はすごいですね!そのくらい準備をしておいた方が安心感もあるしいいですね😭私も喧嘩になりそうな時はボイスメモしようと思います。

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

全然あります!ビンタとゆうか取っ組み合いの大喧嘩を昔はよくしてました…
基本、旦那が悪いことでも非を認めなかったり改善しようとする態度が感じられなくて私がいろいろと言う→旦那がカーっとなるの繰り返しで、旦那はカッとなると言ってはいけない暴言を吐きまくるので、それに対して私がブチギレて大喧嘩になってました。

喧嘩疲れますよね…

  • しいな

    しいな

    お返事遅れてすみません💦
    取っ組み合い強いです!私の旦那もカッとなると暴言吐きまくります😭
    改善が見られれば少し心の余裕も出来るんですけどね😩
    本当に喧嘩は疲れます…

    • 3月14日