※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
妊娠・出産

6月出産予定で、肌着だけでは寒いか不安。6月生まれの赤ちゃんの服装について教えてください。足りないものを買い足そうと思っています。

6月3日出産予定日です。
上の子は7月産まれで、家にいる1ヶ月の間は
肌着1枚で過ごすことが多かったのですが、

6月産まれのお子さんがいる方、やっぱり肌着では寒かったですよね??
どんな服装で過ごしていましたか??
そろそろ足りないものを買い足そうと思っていまして☺️

コメント

あくるの

次男が6/3産まれです😍
埼玉ですが、朝から晩まで冷房付いてたので肌着+半袖カバーオールで過ごしてました。
寝る時は何もかけずに寝かせてました。

  • chinatu

    chinatu

    私の予定日とピッタリですね🥰
    確かに地域にもよりますよね🤔
    奈良なので、そこまで変わりはなさそうです!
    やっぱりカバーオールいりますよね🙆‍♀️
    何枚かはあるのですが、毎日着るとなると動きやすい方がいいですもんね😳
    ありがとうございます!
    参考になりました😊

    • 3月5日
  • あくるの

    あくるの

    産褥期終わったら長男の幼稚園の送迎で毎日出ないといけなかったので、カバーオールは必要でした😂
    お洋服選び楽しみですね😆

    • 3月5日
  • chinatu

    chinatu

    確かにそうですね!
    私も2.3週間程里帰りしたあとは、上の子保育園連れていく予定なので、カバーオール必要ですね🥰
    ほんとに、楽しみです😆💕
    ありがとうございました☺️

    • 3月5日