※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家を買う気がないというか、まだそこまで考える余裕がないのですが、義…

家を買う気がないというか、まだそこまで考える余裕がないのですが、義両親が、年内に家を買いなさいやら、広告を毎回LINEしてきたり、この辺りは資産価値ないからだめ、この地域は治安よくない、勝手に調べたり…

お金を援助してくれるらしく、強くは言えません。
もう勝手にすすめないでほしい、、自分達の気持ちや考えは関係なしで、言ってもわからない一方通行。

ストレスやばいです…
あなたの息子、手取り19万で生活で精一杯なのよ。

コメント

たま

えーーそれは嫌ですね😣💦
お金の援助を断り、自分達のタイミングで考えますと言うのはどうでしょうか?

mama

そんな状態でお金を援助してもらうと、その後も色々と干渉されると思います(。>﹏<。)
ご主人の収入を理解されていないのではないですか?💦

お金はしっかりキッパリお断りして、自分達で貯金もして、金銭的にしっかりしてから考えますと言った方が良いと思いますよ(。>﹏<。)

• mama

mama

自分達の近くにいて欲しい、自分達の手の中にいて欲しいという匂いがプンプンします…笑💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、家を建てると動けなくなりますからね。それなりに覚悟いります。

• 3月5日
  • mama

mama

そうですよね💦
    義両親との関係性は分かりませんが、絶対やめた方が良いです笑💦
    ママさんは分かってるんだと思いますが、19万の手取りで家なんて買ったら火の車ですよね。。。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

それは義実家の近くにということですか?💦
そうであればかなり恐怖ですね😱

旦那くんがもう少し昇進すれば考えられるんですけどね〜☺️って笑顔で言っちゃいましょう🙌