※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

つくづく実母のお金のだらしなさに呆れる。独身のときから娘の私にお金…

つくづく実母のお金のだらしなさに呆れる。
独身のときから娘の私にお金貸して貸していってきて
平気で遅らせるし結婚してからは
さすがに言ってこないけど
孫ちゃんの誕生日、ひな祭りとか行事には
なんか買ってあげてねって
お金振り込んでくれるけどそれすら毎回遅れる😅
まぁ当てにはしてないけどさ。
今日誕生日プレゼント買いにいくって前から言ってあんのに
銀行行けなかったから立て替えといてって😅
立て替えたお金で
これバーバからだよってプレゼントすんの🤷🏻‍♀
いつ払ってもらえるかもわかんないのに😅
でもお礼のビデオ電話は待ってるって
脳内どうなってんだろ🤷🏻‍♀
反面教師になってくれたおかげで私は
お金の管理しっかりできてます👏

コメント