※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ままり
その他の疑問

コロナワクチン3回目の接種について1.2回目がファイザーだった方にお聞…

コロナワクチン3回目の接種について
1.2回目がファイザーだった方にお聞きしたいです。
3回目のワクチンは、ファイザーかモデルナ、どちらにされましたか?

昨日接種券が届きました。
3回目のワクチンは選べるのですが、
どちらにするか迷っています。

ファイザー2回目のとき、発熱、頭痛、倦怠感が強く、ダウンしていました。
今から怖くて…

ファイザーを2回接種した方は、3回目どうされたか、接種後の副反応がどうだったか、知りたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

3回目、ファイザー打ちました!
2回目の後は打った日の夜中から40℃の発熱、倦怠感、頭痛などありました。

なので今回はワクチン打った日の夜からロキソニン飲み、朝起きてからも飲み、その後6時間おきにそのあと2回程飲んでいたらまったく症状出ずに済みました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まだ予約した段階ですが、3回目だけモデルナ打つ予定です。

ゆち/⛄️💛💙

3回ファイザーです!

2回目発熱6時間くらいと頭痛が3日くらいあったのですが
3回目は腕の痛みだけで終わり
普通に出勤してました😂

医療職なのですが
周りの看護師は脇のリンパが腫れた子、
熱が出た人、無症状の人と様々でしたよ!

私も選べたので、3回目モデルナで予約しました。ファイザー→ファイザー→モデルナが1番抗体つくと聞いたので😅

ちなみに私の母は副反応が怖いからと、ファイザーにしてました。

ぺー☆★

30代半ば、2回ファイザー後に昨日モデルナ打ちました!
私はファイザー2回目も37度後半、だるい位で副反応は割と軽めでした。
モデルナに怯えていましたがw、24時間経過して、だるさと37.2℃の熱、腕の痛みくらいで、大して辛くないです^_^

友人が、ファイザー2回目で39℃発熱して辛かったようですが、3回目ファイザーは軽い倦怠感のみで済んだようです!
軽く済むといいですね!

はじめての、ままり

皆さまありがとうございました。皆さま色々なので、とても悩んでいますが、参考にさせていただきます。
もう少し悩みます。打つの怖いです…。