※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら♪
子育て・グッズ

乳幼児イスが冷たいので、粘着タイプのクッションを探しています。マルチクッションは厚みがありのせにくいです。

このような乳幼児イスを購入したのですが、この時期イス自体が冷たくなるので クッションのようなものを探しています。例えるなら粘着タイプのクッションのようなものを探しています。マルチクッションは購入しましたが、厚みがあり余計にのせにくかったので…

コメント

さらさら♪

このようなイスです。これにあうような粘着タイプのクッションあればうれしいです

ゆっけおかしゃん

背もたれと座布団が紐で固定できるのが売ってますよ(^^)
イオンで買いました!

2児ママ

部屋の中で使う分には、服も来てますし冷たさはそれほど気にしなくてもいいように思いますが(。>ㅅ<。)

もし、それでも必要でしたら
100きんなどで小さめの座布団買って、同じく100きんでテープで貼るタイプのマジックテープなどもあるのでイスと座布団に貼ってマジックテープで止めるとかどうでしょう?
両面テープよりしっかりするような気がします。

あくまで、ふと思った提案ですが、スミマセン(。>ㅅ<。)

2児ママ

あ、マジックテープの案出しましたが100きんで紐がついてる
座布団買った事ありました(笑)

今ふと子供を見たらまさに
それを持って遊んでました(笑)