※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目にフライングで濃いめの陽性が出た方で、化学流産された経験がある方いますか?生理予定日まで2日で、病院に行けるまで不安です。

高温期12日目フライングで濃いめの陽性が出たのですが、ここから化学流産された方いらっしゃいますか?
あと2日で生理予定日で、病院に行けるまでまだまだ日にちがあるので不安で仕方ないです。

コメント

ひよこ

こんにちは!
私は昨年生理予定日三日前でフライングしたところ、主さんのように濃いめの陽性で流産しました。

赤ちゃんしっかり育ってくれているといいです✴️
お体には気をつけて下さいね!
ちなみに、私は生理予定日+2日くらいで病院に行きました!

はー♡

今は喜んでいいんではないでしょうか😊
濃いめに出ても、逆転現象あっても、流産とかは有り得ます💦なので、めちゃくちゃ薄い以外は、濃さはそこまで関係ないのかなと個人的に思ってます🤔

まき

私も生理予定日にフライング陽性でした!
まだあと1.2週間様子見なので心配ですよね😭

🌙

流産の心配もあると思いますが、赤ちゃん今頑張ってるので信じて応援してあげた方がいいと思います😊
このまま大きく成長してくれますように🌱

ママリ

高温期16日目からの化学流産ありますよ。濃いのが翌日には一気に薄くなりました…