※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

もうすぐ30歳になる旦那さんに誕生日プレゼントを考えているのですが、…

もうすぐ30歳になる旦那さんに誕生日プレゼントを考えているのですが、何も思い浮かびません!😹

いいペンは使わないし、スーツも着ないのでネクタイも要らないし…洋服は…GUとかユニクロが好きで(笑)
私はまだ20代前半なので30歳の男性がよく分かりません難しいです。助けてください。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

休みの日に履けるスニーカーとかはいかがですか??
GUとかユニクロの服にもあわせれますし、予算も1万程で買えると思います😊

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!スニーカーいいですね❤️ですが靴にこだわりがありすぎて何がいいのか…🤣靴だけはうるさいんです笑

• 3月5日
ゆうり(ゆるダイエット部)

ボディバッグや財布をプレゼントしました。
うちもユニクロばっかり着て、ずっと同じもの使うのでぼろぼろになったものをプレゼントしてます。

きなこ

身に付ける物をプレゼントするハードルが高いなら、高級まくらがオススメです✨
主人が肩凝りが酷くて何年もまくら難民だったのですが、セミオーダーのまくら屋さんに一生に買いに行ってプロが主人向けに作ってくれたまくら使い始めたら一晩で肩凝り消えました👍🏻笑
睡眠の質も向上したようで、私も買っちゃいました👍🏻👍🏻👍🏻