※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

鈴鹿市、四日市市、津市で個室のある焼肉屋さん知ってる方教えてくださ…

鈴鹿市、四日市市、津市で個室のある焼肉屋さん知ってる方教えてください😫
できれば安めの方がありがたいですが、そうじゃなくても大丈夫です🙆‍♀️
よろしくお願いします🙂

コメント

ぴぴぴ

半個室かな?
鈴鹿の一升瓶、そうです!

• まる

まる

ありがとうございます😆✨

• 3月8日
Sui

四日市のたんどって焼肉屋さんは個室でした!
ロースターで焼くので時間かかりますが煙少なく、ランチだとお得に食べれてまた行きたいです。
ただ駐車場が目の前のコインパーキングしかないのが難点ですかね。(そんなに高くないです)

• まる

まる

コロナ前にランチの時間帯に一度行ったことがあるんですが、通された席が個室っちゃ個室なんですけど
    掘り炬燵が2テーブルある部屋で他の家族の方と同室やったんです😩
    だからそんな部屋ばっかりなんかなぁと思ってたんですが、ちゃんとした個室もあるんですね🤭
    教えてくださってありがとうございます😆✨

• 3月8日
  • Sui

Sui

そうだったんですね😅
    予約して行くと大体個室しか通されなかったですよ❣️
    今まで3,4回くらい利用しましたが、通されたのは個室だけでした😊✨

• 3月8日
  • まる

まる

そうなんですね!
    ほんとはまだ外食したくないんですが、子供が焼肉行きたがっててもうすぐ2人目産まれるのでそれまでに連れて行ってあげたくて🤔
    気持ち程度ですが、開けた場所より個室のがマシかな〜なんて😅
    たんどに決まれば予約して行ってみることにします☺️
    ありがとうございました😆💓

• 3月8日