※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mズ
サプリ・健康

産前からPMSがつらくて、命の母やプレフェミンなど試してきましたが、あ…

産前からPMSがつらくて、命の母やプレフェミンなど試してきましたが、あまり効果を感じられず何年も経ちました💧
そしていま産後の生理が再開して数ヶ月ですが、PMSのいろいろな症状のなかでイライラが1番酷くて、私生活にも育児にも影響出まくりで、本当に困っています。。
持病の精神疾患もあるためPMSと相まって最悪です。

そこで、服用経験はないのですが思いついたのがピルです。
ピルで生理を止めたらPMSも無くなるのでしょうか??
もしそうなら医師に相談して試してみたいと思っています。
卒乳後の話になるとは思いますが💦

もし経験のある方がいらしたら、教えてください🙏

コメント

リコリス

第一子の妊娠前にPMSでピル飲んでました。
ピルでホルモンバランスを一定に保てるので私は症状が出なくなりました☺
ちなみに私はイライラと攻撃性が強まる質でした💦

ピルとの相性もあるので医師と相談されると良いと思います。

  • Mズ

    Mズ


    やはりPMSにも効果あるのですね✨ピルにも種類や相性があると聞きましたので、医師に相談してみたいと思います^ ^
    ありがとうございました💖

    • 3月5日
あーか

ピル飲んでます!
私は無くなりました😊

  • Mズ

    Mズ

    無くなる効果ありと聞いて、希望が見えました😭✨
    医師に相談してみます♬
    ありがとうございました💖

    • 3月5日
♩

妊娠前にピル飲んでましたがわたしはPMS酷くなるタイプでした(TT)薬も合う合わないあると思うので色々試してみるといいと思います!

  • Mズ

    Mズ

    なんと酷くなることもあるのですねー💔確かに副作用なんかもありますもんね💦
    しっかり相談してトライしてみたいと思います❗️
    ありがとうございました💖

    • 3月5日