※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の靴、ニューバランスが多いですが、価格が高いので安いものを探しています。

歩き出した子供の保育園靴何にされてますか?家ではミキハウスのファーストシューズ履いてます!保育園ようはどうしようかなと🤔
ニューバランスが多いですよね!ただ、高いので値段が安いものがいいです💦

コメント

のん

西松屋で安くなってたイフミーにしてました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーですね!ありがとうございます💞

• 3月4日
たろうちゃん

ニューバランス五千円くらいするのも多いですよね😂

ミキハウスのがどんなか分からないですが、サイズアウトしたら次買うのでいいと思いますよ😊
ナイキ、プーマ、ニューバランス…ソウルが柔らかくてその時安く売ってたのを使ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!ニューバランスが多いのですが5000円出すのもなあと😅

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスの定番のファーストシューズだとは思いますが8000円したので無くした時に嫌だなあと思って😅お金、というよりファーストシューズを無くしてしまった場合、悲しいなあと思って😅

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

イフミーがお手頃で良いですよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーにしますね☺️

• 3月4日
幸🍀

ファーストシューズに買ったミキハウスのものを保育園にも履いて行ってます。保育園も、休日やお出かけも一緒です。すぐにサイズアウトするのでたくさん履かせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も考えたんですが、もし園でなくなってしまった場合、ショックを受けてしまうかなと思い、踏ん切れずで😅笑

• 3月4日
  • 幸🍀

幸🍀

確かにそれはショックですよね😥我が家の場合は上の子のお下がりなので気にせず履き倒してることもあります。上の子の時にほとんど履かずにサイズアウトしてしまったので😂ファーストシューズは宝物ですもんね。大事にされてください🥰

• 3月4日
こころ

園靴はイフミーにしました!
プライベートでは、New Balance買いました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーよさそうですね💓

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスが2000円位で買えれば買いますが、それ以外の時はイフミーです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスが二千円で買える時あるんですか!?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セールなどだと買えます😊

• 3月4日