※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊娠・出産

40w3dで予定日超過の初産で、出産の兆候がなくてイライラ。旦那はお酒我慢中で気にしてくる。明日は旦那の誕生日で、早く出てきてほしい。

40w3dで予定日超過の初産です👶🏻
出てくる気配が全然なく、おしるしも無く、😫
前駆陣痛らしきものはちょこちょこ来てるんですが
いつかなあ〜と。
毎日旦那に いつ産まれるの?まだ?って
ずっと聞かれていや、私が1番聞きたいわ!って感じでもうイライラします😂
旦那はお酒が大好きでずっと飲まないでいるので
余計いつ出てくるのとすごく聞いてきて😅
いや、私もお酒好きだし妊娠してから飲んでないのに
旦那は2週間ほど我慢しただけで🥺🥺
全然動かなかったからなのかな〜🥲
明日は旦那の誕生日なのでそれに合わせて出てくるのかな〜。
もうお腹が重たくて、恥骨も痛いからでてきていいよ〜🙃
予定日超過されてる方頑張りましょう🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子は予定日超過して旦那の誕生日に産まれましたよ〜☺️💛
もうすぐ会えますね!がんばってください🌷

• りちゃん

りちゃん

回答ありがとうございます😌🤍
    今日焼肉に散歩にオロナミンCしたので出てきてくれたら嬉しいです😂💕
    やっぱり誕生日とか近くなったりすんですね!👶🏻

• 3月4日
久々の出産恐怖中

私も予定日超過中です☺️
聞かれても知らんわ!こっちが聞きたいわ!ってなりますよね🤣めっちゃわかります🤣

旦那さん2週間でそんなん言ってくるなんて、、、🥺
こっちはこれからもお酒我慢だし、不安だし、、、、もう!!ぶっ飛ばしてやりたいですね😂

私、1人目も動いても全然出てくる気配なく41wでの出産だったので今回はそこまで頑張ってません🤣結局は赤さんのタイミングだ!って思ってます🤣
そのかわり股関節を動かすストレッチとかを気が向いてらやってます、体固すぎて😭

お互い赤さんの気が向く事を祈りましょう(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

• 久々の出産恐怖中

久々の出産恐怖中

明日旦那さんの誕生日なんですね😳✨旦那さんお酒がどーのこーの言ってるよりお腹の赤さんに明日でもいいんだよーってたくさん声かけてーって思いました🤣🤣

• 3月4日
  • りちゃん

りちゃん

回答ありがとうございます😌❤️
    めちゃめちゃ聞きれますよね、😂お腹も重たいし一番出てきて欲しいの私だよって感じですよね😂

そうなんですよ🥺
    落ち着いたら一緒に飲もうねとは言ってるんですけどもうちょっとだけ我慢してくれって感じです😂

そうなんです!明日誕生日で!
    結構早く出ておいでって旦那さんも言ってるんですけどね、😂

みんなにもお腹下がってないかはまだやね〜って見た人に言われるくらいです🥲
    そうですよね、もう好きな時に出てくるはずですよね!笑
    気長に待ちます
    お互いドキドキですが頑張りましょう🙏🏻💕

• 3月4日
南

私も同じく3日超過中です🤣
無痛希望で月曜日に誘発決まったので、もう月曜日まで出てくるなって思い初めてます🙄笑
お互い頑張りましょう〜😆✨

• りちゃん

りちゃん

コメントありがとうございます😌❤️
    それはもう耐えてくれ!って感じですね!😂🤍
    私は朝破水で目が覚めていま病院でコロナの検査待ち中です😮
    陣痛もあまりなくとりあえずすごくお腹すいてます😩😩笑

• 3月5日