※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルティナスの時間指定が難しい場合、15:00の挿入を守れたら大丈夫です。時間帯は7:00、15:00、23:00です。時間調整の工夫もあります。

ルティナス使ってる方教えてください🙋‍♀️
時間の指定があると思うのですが、その時間の挿入が難しい時は、前後どのくらいなら許容範囲なのでしょうか😓?

来週の移植に向けて今日が黄体ホルモンを始める日で、15:00が1回目の挿入指示でそれはきちんと守れたのですが、平日の15:00は大抵幼稚園のお友達と公園にいるので中々難しくて💦
時間は7:00、15:00、23:00の指定です💊
ちなみに今回は、ちょっとトイレいい?と言って、娘を他のママに見てもらってる間にコソッと入れてきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は23時寝ている時間だったので、初回の時間は15時厳守でそれ以降は6時、14時、22時でも大丈夫と病院で言われました!

時間指定のない病院もあるので多少ずれても平気だと思いますが、薬の濃度が薄くなっても嫌だったのでちゃんと守ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一番最初の1回だけは時間厳守と言われました🥺
    14:00も幼稚園のお迎えがあるので難しいんですよね💦
    多少の前後は問題なさそうなので、無理のない範囲で使っていこうと思います👍

    • 3月4日