※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ファッション・コスメ

髪がパッサパサです。市販で買えるおすすめのトリートメントやコンディ…

髪がパッサパサです。
市販で買えるおすすめのトリートメントやコンディショナーがあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアにあるものでいうと、いち髪は成分的にも良いし、髪もサラサラで落ち着き良きです😌

ネットで買った少し高めのシャンプーやトリートメントと一緒に、髪の状態に合わせて日によって使い分けてます✨

• のこのこ

のこのこ

いち髪良いって聞きますよね❣😊
    今、いち髪Premiumというのを使ってるんですがなんだか髪がゴワゴワになってしまって🥺
    成分的に良さそうなんですが、私の髪質には合ってないんですかね🥺

ミルボンのヘアオイルを使ってゴワつき&パサつき抑えてます😖
    年齢的なものもあるのかもしれません(^_^;)
    回答ありがとうございました(^^)

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアムは私も合わなかったです💦
    よかったら、ネットでちょっと値のするシャンプーやトリートメント買って時々使うだけでも違うので是非✨

• 3月5日
  • のこのこ

のこのこ

プレミアム合わなかったんですね!
    ふつうのいち髪シリーズ使ってみようと思います!

ちょっと良いシャンプーやトリートメントも買ってみます(^^)
    回答ありがとうございました😄

• 3月5日