※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢は確認できたが赤ちゃんは見えず、1週間後再検査となりました。先生は5wと言ったが、エコー写真では4w1dと表示されていて心配しています。

※エコー写真あります

最終生理開始が1/20で生理日から数えると6w1dで今日初診に行ってきました。
胎嚢は無事に見えましたが、赤ちゃんはまだ見えず1週間後赤ちゃんが見えるかどうかと先生も言っていました。
先生からは今5wくらいと教えてくれましたが、エコー写真を見ると4w1dと表示されていてそのぐらい小さめなのかなと心配になっています。
とにかく祈ることしかできませんが、初診で見えず1週間後赤ちゃん見えた方や見えなかった方、その時の状況を教えていただけると嬉しいです。

コメント

初めてのママリ🔰

1回目はちいさーい胎嚢だけで1週間後に胎芽が見えましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥲 見えるように祈っときます!!
    ありがとうございました!

• 3月4日

私も最終生理開始が1月21日で今6w1dです!ほぼ同じ状況にびっくりです😳笑

5w0dで5ミリの胎嚢確認が出来て、小さいなと思ったのとつわりが全くなかったので今日6w1dで診てもらうと胎嚢11ミリくらいでした。胎芽は見えなかったと思います、、

あまり成長してないのか先生には流産の話をされました。
まだ赤ちゃんを信じたいので待ってみます。お互い赤ちゃん元気に育ってくれることを祈ってます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですね!!☺️笑

胎芽は見えなかったんですね。
    そうです!私も上の子達の時は5週の時点ではつわりが出てきてたので今回全くなくで不安になってます😣 ひたすら眠いくらいです。
    出血などなければまた来週受診といった感じですか!?
    本当に今は赤ちゃんを信じるしかないですね😭
    お互いの赤ちゃん、本当に元気に育ってくれますように❗️

• 3月5日

退会ユーザー

私も上の子の時には早くからつわりあったので今回はなんかおかしいなとずっと思ってました😅

先生には流産だろうと今日言われたので来週流産手術の予約して帰りました。待ってもひとつも良いことないよとズバッと言われたので、、😅

でもやっぱりまだ諦めきれないのと全身麻酔が嫌なのでさっき手術はキャンセルして自然排出するのを待つことにしました😣

上の子の時は今回の倍以上の胎嚢のサイズだったし自分でも今回は半分諦めてたところがあったので流産と言われて納得でした😣💧

ですがまだ希望はあるのでここから急成長してくれることを祈りましょう😵‍💫✨

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?そんなに早く流産確定されるものですか!?
    待ってもひとつも良いことないよってひどい言い方💦
    しかも全身麻酔なんですね💦それは嫌です😰

初期が小さくても2週間後に心拍確認とかもあるし、まだまだ可能性はあると私は思います!!😭 全力で祈ります😫✨

• 3月5日