ママリ
ミルク大好きで同じく寝る前だけ飲ませてましたが、寝る前のミルクを残したのをきっかけにあげなくなりました!
本人も欲しがらなかったのでそのまま卒乳しました!
👬
ご飯もたくさん食べるのであれば
今あるミルク缶でおしまいにするといいと思います!
私はあとスティックが2本あるので今日明日で卒業です😁
きーくん
上の子ですが、哺乳瓶見せなければ欲しがらなかったので、1歳の誕生日で終わりにしました😆
ママリ
ミルク大好きで同じく寝る前だけ飲ませてましたが、寝る前のミルクを残したのをきっかけにあげなくなりました!
本人も欲しがらなかったのでそのまま卒乳しました!
👬
ご飯もたくさん食べるのであれば
今あるミルク缶でおしまいにするといいと思います!
私はあとスティックが2本あるので今日明日で卒業です😁
きーくん
上の子ですが、哺乳瓶見せなければ欲しがらなかったので、1歳の誕生日で終わりにしました😆
「完母」に関する質問
2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、 母測 左右5分ずつで38g〜どんどん増えてたのに、 3人目5日目の今日、母乳はマッサージして滲む程度。 母測すると体重変化なし 10分ずつ頑張って10g増‥ 3人目こそ完…
産後3ヶ月での出血は生理しかないですよね?😭 悪露は一ヶ月以上前に終わってます…。 先程トイレ行ったらおりものシートに血ついててぎょぅとしました😂完母で1人目も生理再開したの10ヶ月くらいだから油断したー😭ショック…
生後4日目です。 基本母乳を与えていて、飲まし始めたらビューっと出てくるくらい母乳は出ているようですが、1時間ごとに欲しがる時があります。 あまり飲めていないのでしょうか? 片方吸ったら疲れて眠りがちです。し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント