※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おしっこの漏れがひどくて悩んでいます。2週連続でベビーカーのシートまで濡れてしまいました。オムツ替えて2時間しか経っていないのに漏れることが続いています。9ヶ月男の子で、漏れやすい状況に困っています。

おしっこの漏れがひどくて悩んでいます😭
最近、2週連続でベビーカーのシートまで濡れてしまいました。
両日とも、オムツ替えて2時間しか経っていないのに。
7.3キロの9ヶ月男の子で、Mのパンツを履いています。
メリーズで漏れ、ムーニーのたっち用にしても漏れました。
寝る時はうつ伏せ寝が好きなため、
(うつ伏せ寝が良くないことは把握しています)
前側から漏れるのはほぼ毎日のことでしたが、
ベビーカーで座ってても漏れるなんて…
どうしたらいいのか…
誰か助けてください😢

コメント

るん

パンパースは合わないですか?
それかサイズアップでもいい気がします😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    パンパースは、Sのテープを使ったことがありましたが、ガサガサする感じがして、最近は避けていました。
    でも吸収力がいいのでしょうか?ならもう一度試してみようかな。
    サイズアップは、体重がまだ軽くどちらかというと細身のため、早いのかなぁと勝手に思っていました…。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

大きすぎて漏れているのでは無いですか?11ヶ月半7.5キロの時はパンツSでした😀Mだと大きくて隙間から漏れてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのMならたっちよりハイハイの方が小さめでフィットすると思います🤔

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

えーー💦そうなんですかね💦おしっこの量が多くてオムツが吸収しきれてないのかと思っていました。特に最近よく飲むようになったので😅以前はメリーズのSを使っていて、漏れていたので、Mにしました。やはりたっちは大きいのかな…まだたっちもできていないのに、使うの間違ってますよねぇ😓もう一度Sに戻した方がいいのかな…😮‍💨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズのパンツSはメリーズの中でも一番大きくて2人とも7.5キロの時でも大きかったです💦

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

あら…そうなんですか😭我が家もオムツが大きくて漏れてる可能性ありありですね😅
    ちなみに、お子さん、7.5キロの時はどのメーカー履いてましたか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番小さめのグーンプラスでした🙂座ると隙間が出来やすいので足回りからは漏れやすいです💦

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

グーンは小さめなのですね。勉強になります😭使ったことないメーカーも試してみようと思います。
    ご丁寧に、ありがとうございました✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンプラス、メリーズならHPから申し込めばほぼ貰えるので申し込んでみても良いかもしれません。良かったら買う方が安心だと思います🙆‍♀️

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか⁉️知らなかったです💦早速見てみます✨
    本当に色々とありがとうございました😭

• 3月4日
min

もうやっていらっしやるかも知れませんが。履かせた後に立体ギャザーを立てるようにすると違うかもしれないと思いました。
 メーカーだと私はパンパースが合いました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですね…ギャザーは毎回忘れることなく立てているのですが…ダメで😭
    パンパースは吸収力ちがいますか?Sのテープの時に使ったっきり、最近は使っていなくて。

• 3月4日