※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の休みに、ママの1人時間貰えたら何しますか⁉️🙇‍♀️うちはまだ二歳児…

旦那の休みに、ママの1人時間貰えたら何しますか⁉️🙇‍♀️

うちはまだ二歳児1人だけど友達はみんな2人目いたりで忙しく、子供抜きで出かけられる人もいません(๑•́₋•̩̥̀๑)
そして田舎なのでカフェや買い物する場所や銭湯などはありますが大きなショッピングモールなどはありません😞😞

お金もなるべく使いたくなくて、1人時間もらっても悩みます😂
元々友達と銭湯行くのが好きだったので1人銭湯もしたいです!
あとはゴロゴロするのも好きです。
ただゲームや漫画本は買ってないのでNetflixを見るくらいです😂
家で贅沢なコンビニスイーツとランチ買ってきて満喫するのも悪くないなとも思います🥺
同じような方いますか??

コメント

はじめてのままり

私は今日レンタルオフィス的な所に引きこもってます笑
車必須のド田舎ですが探すと意外といろいろあるもんで…😌✨
個室でWiFiもあるので併設されてるカフェのランチ食べつつHulu
そしてママリ見つつSwitchでゲームしてます🤣

ママリ🔰

私はまる一日の一人時間はないのでちょっと違うかもですが。
2時間位の一人時間ならスタバでのんびりお茶します☕
もしくは自宅で録りためた録画を見ながらお菓子食べたりですかね☺

deleted user

先週末、一人時間1日もらいましたぁヽ(´▽`)/
私も家でゴロゴロしたかったのですが💦
主人が、子供見てるから外に行ってこーい!と
半強制的に車の鍵を渡されて、、、
気ままなドライブ行きました😅
最終的に辿り着いたのは、家から1時間くらいの実家でした😂
実家は田舎で、大型スーパーくらいしかありません😅
実家でお昼を食べさせてもらい、3時間くらい母と喋り倒して帰ってきました🤔

私の住んでるところは都内に限りなく近いので、なんでもあるんですけど
結局、求めていくところは、何もない田舎だな、と思いました😂

それに、家にいると結局、子供二人が泣いたら、休まずに色々やってしまうと思うので、家から出て私は正解だったかな、とは思ってます!