※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
ココロ・悩み

夏に着せる服を買おうと思っている生後4ヶ月の女の子。サイズ70と80で悩んでいる。80cmは大きいかな?でも長く着れるのは80cm。どちらがいいでしょうか?

生後4ヶ月の女の子
来週合う予定なので夏に着れる服をプレゼントしようと思っているのですがサイズが70と80で迷っています😭
うちも息子が同じ月齢なのですが夏頃はまだ80cmは大きいと思うので今年着るなら70cmの方がぴったりで可愛いよなーと😥

でも長く着れるのは80cmだし、、、

どちらがいいですかね?😓

コメント

さぴ

私なら長く着れる方が嬉しいです!80なら一歳になってからも着れますしもし小柄な子なら2歳でもギリギリ着れます✌️うちの子がそうです☺️でももちろん好みもあると思うので服なら直接聞いてからの方がいいかもしれませんね!

• mei🍒

mei🍒

そうですよね🥺サプライズで渡したいので80cmにします!✨ありがとうございます😊

• 3月4日
白米

80はかなり重宝するのでいいと思います!

• mei🍒

mei🍒

やっぱりそうですよね☺️👍80にしたいと思います。ありがとうございます💓

• 3月4日