※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が大阪出張へ行き、帰ってきてPCR受け陰性。その2日後、陽性になり…

主人が大阪出張へ行き、帰ってきてPCR受け陰性。
その2日後、陽性になりました。大阪出張へ一緒に
行った部下も陽性らしく、大阪出張で感染したようです。
私も陽性になりました。子ども達は陰性です。
主人はリモートで仕事のため、身体がきつくても
元気いっぱいの子供たちを家で1人で見ることに
かなり負担を感じています。
正直ものすごく主人にイライラしています。
こんな時でさえ仕事仕事仕事と。
毎日残業当たり前、タダ働きも多い。
育児丸投げ。私はコロナで職場にも迷惑をかけている。
子供たちは兄弟喧嘩、危ないことをするから目を離せない、
常に気を張っている、すぐ部屋を汚す(仕方ないけど
落ちてた玩具で何度も痛い思いをしてさすがにイライラ)
同じことを何十回も言ってることへの疲れ、
あれいやこれいやへの対応、やっとソファに座れたと
思ったら何かをやらかして対応、休めない。
もうしんどいです。

コメント

kkib☺︎

私もコロナで自宅隔離中です😄
子供の保育園から移ったので、少し状況は違いますが、子供達元気!主人は別部屋でテレワークしてます🙆‍♀️

既に1週間経ちますが、カナリしんどいですよねー😭!
片付けても散らかる部屋!
ご飯ご飯ご飯でキッチンに居る時間の長さ、、、
同じ家内に居るのに全無視な主人、、、

とりあえず子供達が寝てる時間にリフレッシュしてます😌
部屋の散らかりも1日終わるまで無視してます👏
長い戦いになるので、のんびりいきましょう🥲