※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
ファッション・コスメ

自宅でできる白髪染めでオススメはありますでしょうか。メーカーの市販…

自宅でできる白髪染めでオススメはありますでしょうか。
メーカーの市販はあまり良くないと聞いたので、サロンで使われてる…と謳ってる製品や、もちろん市販でも性能が良いものがあれば教えてください。

初めての白髪染めでサロンでやるかどうか悩んでますが、まずは自宅可能な方法も調べてるとこです。

黒髪派なので現在地毛のため、ブリーチやカラー剤は何も塗ってないです。
希望色はブルーベースの色ですが、ブラック、グレー、グリーンなど赤茶系以外であればOKです。

よろしくお願いします!

コメント

さえぴー

ずっとブローネの泡カラー使ってましたが、簡単にムラなく染まるけどめっちゃ髪傷みます😂美容師さんいわく薬剤が強いらしいです。

今はカラートリートメントのルプルプ使ってます💡
トリートメントなので髪質は改善しましたが、クリームタイプなので髪全体染めるのは難しいです(私の場合おでこまわりの生え際と頭頂部だけが気になるのでムラが目立たない程度にピンポイントで使ってるので問題ないですが)。
あとヘラカラーは落ちないので生え際気になるまで3週間〜1ヶ月おきで良いですが、トリートメントは週一くらいでやらないと色が落ちてきます。