※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま*❁︎
家族・旦那

最近、夫が地味にイラつきます。冷蔵庫のものを勝手に食べたり(私の楽し…

最近、夫が地味にイラつきます。

冷蔵庫のものを勝手に食べたり(私の楽しみのスイーツ!!!)
禁煙してるはずなのにタバコ臭い
子どものために入れたお鍋のかまぼこ食べちゃう(しかもキャラクターのちょっと高いやつ)
朝ごはん食べたらいなくなる(二度寝)
同じに始めたスマホのゲームがめっちゃ進みまくってる
全部くだらないことなんですが、いつかどうにか報復してやりたいです!!

同じような方いませんか?
うちだけじゃなかったって安心したいです!

コメント

ktm260910

我が家も変わりません😥
なので、その時顔は笑いながら注意してます。
毎回言わないと、男性はなかなか直らないので根気よくやってます。

  • はなまま*❁︎

    はなまま*❁︎

    何度言っても直りませんよね!
    勝手に食べられた時には激怒です(笑)
    男の人、そういうものなんですねε-( ‾᷄꒫‾᷅ )

    • 11月5日
  • ktm260910

    ktm260910


    しつこく言うしか無いのと、それでもダメなら名前を書いておくしか無いですね😥
    後は、お小遣い制にしてるなら、食べた分のお小遣いを減らすとか言って徹底的にやるしかないかもですね😥

    • 11月5日
ななママ 

分かりますよ(*´∀`)
お前の為に買ってきたんじゃねーよ!!って言いたくなるぐらい、娘用の牛乳飲む(-_-#)

飲んだら買ってこい!!

  • はなまま*❁︎

    はなまま*❁︎

    うちも牛乳すぐなくなります!!
    効果の見えないプロテインのせいで!!
    買ってきてほしいですよねぇ!

    • 11月5日
y

娘のために買ったお菓子を
うめーーーって
食べてました ⊂( ・ ̫・ )⊃ www

  • はなまま*❁︎

    はなまま*❁︎

    うめーーーって!
    良かったけど良くないんですよね!
    そーだったのー?で終わるのでゴメンぐらい言ってほしいです...

    • 11月5日
あーちゃむ

食べ物は子供と自分達と分けてみては(・・?

人の性格は本人がなおそうとしないかぎりいくら言ってもわかりません(..)

私は小さい頃からずっとわけて出てきますよッ(*´ω`*)

全部わけるのめんどうだったら先にキャラクターのかまぼこだけ子供のお皿にいれてたらいいですょ(*^^*)

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    旦那が買ってきてたものを食べるとか(*^^*)

    • 11月5日
  • はなまま*❁︎

    はなまま*❁︎

    先に入れるのはいいですね!
    うちの息子、最近他の人のがよく見えるらしいです(笑)

    • 11月5日
deleted user

おやつのハイハイン買ってくると旦那が一緒に食べ始めます。
旦那の弁当にも入れてやりました笑

  • はなまま*❁︎

    はなまま*❁︎

    弁当!!おやつ的にいれるんですか?
    次息子のお菓子食べたらまさかのおかずに入れてやろうかな(笑)

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯の上にのせました!弁当で攻撃します笑
    うちも何回言っても聞いてないんだか忘れるんだか・・大きい子供です😓

    • 11月5日
まゆり

食べちゃう系わかります!
息子の為に入れたお鍋の具材をたくさん食べちゃったり。。。
なので息子のだけお一人様用のミニ鍋作ってます(*^^*)

  • はなまま*❁︎

    はなまま*❁︎

    遅くなってすみません!!
    どこも一緒なんですね!うちだけじゃなくて良かったです(笑)
    昨日もお鍋だったんですが(笑)息子のだけはじめから取り分けて食卓へ持って行きました〜!

    • 11月8日