※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなまい
妊娠・出産

3人目の出産予定日が3月24日で、長女の卒園式と小学校入学式と被ることが心配。同じ経験の方、準備や服装についてアドバイスをお願いします。

3月24日が3人目出産予定日です。
長女が今幼稚園の年長組で、ちょうど卒園式と小学校の入学式入学式予定日なのですが、今からどうなるんだろうとふと不安になるときがあります。
両方でてあげたいなぁという気持ちですが、こればっかりはお腹のあかちゃんのみぞ知るですね(笑)
同じように出産時期を迎えた方いらっしゃいますか?
これは準備しといた方がいいとか、それぞれの式の服装とかなんでもいいので教えてくださーい。

コメント

8 0 8 0  ♡

私は、4/10が下の子の出産予定日で
長男は卒園(3/24)&入学式(4/7)でした♪

卒園式も入学式も両方出たくて
極力、動かないようにしていました(笑)

疎らですが‥2月まで仕事もして
それから入院&出産準備に
卒園&入学式の準備に追われて
ゆっくりした記憶は無いです(笑)

服装は、スーツは切れなかったので
両方で着れる紺のワンピースに
黒のボレロを羽織りました( ^ω^ )