※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イベントで周りが輝いて見えて私だけ取り残された気持ちになりました。出産後、気持ちが落ち着かないです。同じ経験の方、対処法はありますか?

今日、イベント(いろんな雑貨屋さんが集結して出店、みたいな)に、娘と行ってきたのですが
なんだか周りにいる人たち全員は輝いて見えるのに
私だけ、取り残されたような、「なんか私、大丈夫なんだろうか」と
うまく言葉にはできないのですが、憂鬱な気持ちになってしまいました……

出産してから、なんだか自分の気持ちや精神がなかなか落ち着かない気がします……(ひどく落ち込んだり大丈夫になったり)
同じような方、居ますか?
また、そんな時どうやって対処していますか?😢

コメント

ラックス

わかりますよー‼️私はしわめっちゃ増えたのに周りは綺麗なお母さんだらけで🥲

とりあえず出かける時の化粧や、ちょっとした美容グッズ買って、少しでも外見気にするようになりました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメありがとうございます🥺✨
    なるほど、美容か……私もすっかり外見は気にしなくなってしまったので……もう少し興味持ってみようかなと思いました👏
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月10日
  • ラックス

ラックス

というより、気持ちが内に内に向いてしんどくなっちゃいますよね💦

私は美容を気にしましたが、要は外の世界を見て何か生活で気分転換できるものがあればいいのかなと思います✨😀どうしても一人だと悪いことばっかり考えてしまって💦

うまく言えなくてすみません🙇💦

• 3月10日