※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
家族・旦那

離婚はせず、旦那さんの不倫で不倫相手に慰謝料を弁護士さん通さずに請…

離婚はせず、旦那さんの不倫で不倫相手に慰謝料を弁護士さん通さずに請求された方、今は請求して良かったですか?お気持ちや、旦那さんとの関係を教えてください。
また、慰謝料はおいくら受け取りましたか?
求償権は破棄させましたか?

慰謝料請求しようと、何人かの弁護士さんに相談しましたが、どなたもとりあえず自分で一度相手に請求したほうが、私に利益でる。もし相手が変な言動おこしてきたときは、対応するとゆうことでした。

とりあえず相手に連絡すれば良いのに、相手の女に連絡する勇気がなかなかなくためらっています。
でも悔しいので慰謝料は絶対取りたいし、弁護士さんからも取れると言われています。
通知書と、示談書などは作成、添削済みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちが弁護士つけるとむこうもつけてくる可能性ありますからねー
離婚なら離婚でよかったので求償権には触れず250くらいで示談にしました。
夫が払うことになって、私は夫について婚姻費用請求して2人がお金で揉めたら面白いなあと思って😂

• リコ

リコ

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます‼️
    今は再構築されたとゆうことでしょうか🤔
    250はすごいですね‼️

• 3月21日
m🔰

いきなりすみません💦
わたしも旦那の不倫で不倫女性に慰謝料請求しようと思っています。教えて頂きたいです😭通知書や示談書などはご自身で作成されたんですか?

• リコ

リコ

すみません、お返事遅くなりました💦
    自分で作成し、弁護士さんに添削してもらいましたよ🙂

• 3月21日