※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

39週で陣痛が弱く、促進剤が決まりました。寂しくて落ち込んでいますが、明日で産まれるかな。

質問では無いですが、聞いて欲しいだけです😭

今日、朝の4時半頃からお腹の張りが10分間隔できていて10時までは様子見ていましたが39週なので念の為に病院に来るとそのまま入院に😭

1人目の時も微弱陣痛でお産が進まずバルーン、促進剤、人工破水で出産しました😭今回も陣痛弱そうだな〜と思っていたら、微弱陣痛で全く進まず😭😭😭

明日の朝に促進剤が決まりました😭先生は、もう体質かもしれないね〜と話していましたが、まだ我慢出来る痛みで一人で病院😭

寂しくてたまりません😭娘に会いたい😭😭😭
コロナ禍ということで、面会も一切出来ないのが
寂しすぎます😭

みんなこれを乗り越えているんだよなと分かっていますが
陣痛も来ないし、ただただ何してるだ〜って落ち込んでいます😭😫

明日で産まれてくれるかな〜😭😭😭

コメント

おすぴ

促進剤スタートしましたか??
私は促進剤4日目スタートしました😭
もう絶望感でいっぱいです。
何の変化もない…早く娘に会いたい。

  • るん

    るん

    促進剤スタートしました!
    なかなか進んでくれず😨

    4日目ですか😭長く精神的にもきついですよね😭
    お互い良いご報告が出来るようにあともう少し耐えましょう😭😭😭😭😭

    • 3月4日