※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
ココロ・悩み

最近の良い天気で公園に行きたいが、母からの束縛が厳しく、妹も鬱になった。子供の保育にも問題があり、早くこの状況を脱したい。

愚痴です

最近天気がいい日が多くて
気温も暖かいので
いろんな公園に連れて行ってあげたくて
遠い公園に行って遊んでその後あまり寄らない
アウトレットで買い物して帰るっていうの
したいんですが
私の実母はそれが許せないみたいで
母はまだ仕事をしているんですが母が
仕事の時決まった時間に大体電話がきます☎️

家にいるのかの確認です😑
いなかったら、どこにいるの?何時に帰ってくるの?
LINE返信しないと電話が何件も。
なので母が仕事休みの日天気がどんなに良くても
昼間に公園なんか行けません。
行けるとしたら夕方4時くらい

妹も同じ束縛があり鬱になりました。
今日精神科に行って先生から育て方が悪い。
とはっきり言われたそうです😂
たしかに、そうだね。
と私も思います。
家にいなかったら、居場所と帰宅時間を
報告しないといけない毎日。
妹なんかはこれやりたいと言っても、却下されることが多いです

私は今旦那が出張で自宅にいなくて
子供も保育園預けられてなくて一時保育を利用していたんですが一時保育内でコロナが出たことにより
休止ではなく中止になりました🥲
なので、子供は実家に預けるしかないです。
4月からは保育園に入れるので早くこの生活から抜け出したいです

コメント

ママリ

顔色伺いながらの生活ってすごく苦しいですよね💦
同居されているんですか?

  • 🍄

    🍄

    ストレスの吐け口がしまむらで大量に服を買うことでしかないです😂
    実家に3月末まで同居です!
    自宅にはほぼ帰ってないです!
    自宅から実家の距離が車で2時間なので

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

ねぽりんぱぽりんで放送していた、ヘリコプターぺアレントみたいです。