※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

娘の身長107㎝で、トイザらスの18インチ自転車を検討中。116㎝まで対応だが、長く乗れるか不安。トイザらスで買うことに疑問。経験者のアドバイスを求めています。

娘の身長は今107㎝です!

自転車ですが、
トイザらスのアナ雪の18インチを娘がほしがっています。

対応身長は最大116㎝までなのですが、
長く乗れるでしょうか…娘の身長の伸び次第ですよね。

また、自転車屋さんではなく、トイザらスで買うことに不安があります。

同じの買われた方や、何かアドバイスなどありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

トマト

捕捉は気にしないでください💦💦

はじめてのママリ

上の子7歳ですがまだ16インチ乗ってます!
125cmあって流石にもう小さいので20インチ購入予定ですが、自転車屋さんよりトイザらス安いからトイザらスで買おうかなーとネット見ながら思ってます🌞

身長とかよりアナ雪に飽きないですかね🤔

• トマト

トマト

コメントありがとうございます😊
    教えてくださってありがとうございます!
    何歳ぐらいに購入され、その時の身長とかって覚えていらっしゃいますか?

そうなんです!
    それも心配なのですが、本人はアナ雪にのる気持ちでいっぱいで…💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4歳のお誕生日に買ってます! 身長は覚えてないのですがずっと成長曲線の真ん中よりちょっと低いくらいです!

娘だけかもしれないですが年長さんになったら突然プリンセス卒業しました😅それまで3歳頃からプリンセス一色で買ってたのにみむきもしなくなり、、
    洋服とかだからなか〜自転車だったらそれしかないってわかるし乗ってくれることを願いたいですね😇

• 3月3日