※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人の保育が大変で、転勤の辞令が出ていないストレスでイライラしています。引っ越しの準備も大変で、幼稚園も激戦区らしい状況です。

毎日毎日イライライライラ
ちょっとしたことでイライラ
そんなことで怒らなくていいのにって思われるようなことでもイライラ

子供2人自宅保育してるのしんどくなってきた。
上の子は、赤ちゃん嫌ー赤ちゃん嫌ーって言うし
それ聞くと、こっちが嫌になる

4月から転勤らしいけど、まだはっきりとした辞令出ないし。
早くしてくれ。
はっきりしないなら家も引っ越し業者も決められない。
子供2人連れて引っ越し準備。
引っ越し手続き。
何時間もかけて移動。
考えただけで嫌になる。
幼稚園も激戦区らしいし。

なんかもうやってらんねー

コメント

オムハンバーグ

それはやってらんねーですね。
その状況でイライラしない人は恐らく人間でないです。
お察しします。しか言えないだす。
毎日、本っっっっ当にお疲れさまです。