※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

卒園式で着るのはこれでも大丈夫でしょうか?

卒園式で着るのはこれでも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪くはない(マナー違反とかではない)ですけどちょっとジャケットがゆったりしてて体がゴツく見える気はしますが…
見え方気にならなければ、組み合わせ的には卒業式らしくはあると思いますよ!

ブラウスのリボンもう少し真っ直ぐ結んだほうがキチンと見えますね!
ブラウスの素材ってTシャツっぽいですかね?
少しヨレて見えるかもです…

あるなら、前がリボンではなくギャザーのみのノーカラーブラウスですっきり見せたほうがいい気もします😊
写真添付しておきます。

あとスカートの向き合ってますかね?🤔
ベルトループ片方だけ見えてるのが、もう片方がジャケットで隠れてるだけなのかベルトループの位置が真ん中に寄り過ぎてるのか?
後者なのであればもう少しベルトループを脇に寄せて前から見えないようにするといいですよ!

はじめてのママリ🔰

1つ1つのアイテムはいいと思うのですが、全体的なバランスが悪い気がします😥
ジャケットの丈が合っていないのか
下のスカートを上にあげすぎなのか...
多分ジャケットの袖の裾?を捲ってその位置ならジャケットのサイズが
合っていないようにも思います💦

色味的には全然問題無いので、こちらでご参加しても大丈夫です◎

ただ個人的にはバランスが気になります💦
ジャケットもスカートも裾が下に広がっているので野暮ったいかなと思います🤔

ジャケットをショート丈にするか、ボトムをフレアではないスカート又はパンツにするか、どちらかをスッキリさせると良さそうだなと思いました。

ジャケットの袖のデザインも装飾があるため、余計にボリューム感が出てしまっている気がします。
袖丈も合っていないので、この場合は内側に2回ほど折ってしまった方がスッキリするかなとも思いました。

余計なお世話でしたらすいません💦

はじめてのママリ🔰

もっとリボンをキックちゃん結ぶ
ジャケットの丈がフレアスカートに合わないです。
この赤線くらいの丈のジャケットにした方が良いと思います。
ズドーンって感じに見えちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとなんかジャケットのサイズ感も大きめですかね?💦ジャストサイズのものを買った方がいいかと思います。
    ウエストがくびれてるタイプとか

• 3月4日
  • あい

あい

このサイズしかなく
    これを買ってしまいました…
    パンツに変えたらいいですかね…
    もう上はまた買い直すのも勿体無く…

• 3月4日