※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にピジョンのスマッシュケーキを予定しています。同じケーキを作った方、ケーキをどのタイミングでどのようにあげたか教えてください。

もうすぐ1歳の誕生日です。
ピジョンのスマッシュケーキを予定しています。
出来上がり量がどんなもんかよく分かってないんですが、同じケーキ作られた方、ケーキどのタイミングでどんなふうにあげましたか?

①おやつ代わり
②ごはん代わり
③ごはん普段通り食べさせたの後のデザート
④ごはん少なめに食べさせた後のデザート
⑤ケーキ好きに食べさせて、物足りなさそうなら軽く食事を出す
⑥その他

教えてください🙏

コメント

とんちんかん

ピジョンの1歳からのレンジで作るものですか?
ちょうど今日のひな祭り用にと思って作ってました🌸

結構大きいですよ
長男のときからよく使ってますが
長男は食欲旺盛なので②のご飯代わりにしてます。
(ホールで出すと全部食べる勢いです。)
炭水化物抜きで+野菜、タンパク源にしてました。

  • ママリ

    ママリ

    それです!
    カロリー結構すごい😂見てませんでした😂
    特別な日くらいいいですよね…!!笑
    私も同じ感じにしてみます!!

    • 3月3日
  • とんちんかん

    とんちんかん

    お誕生日ですしね🎂✨

    半分に切るのめんどくさいのとカロリー減のためクリームはいつも全量使わず1/3とか半分くらいしか塗ってないです😁🌟

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどー!
    それか、横から親もつまんで食べてカロリー分散します😂

    • 3月3日